あおいのスピードテスト 結果

2014-04-17

8時、12時きちんと食べてれば、よる抜いても大丈夫だよね。
8時、12時、しっかりバランスを考えて食べているから、
よる一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

ボクも初めは同じような考えを持っていました。
「よる食べなければ痩せる!」と。
確かに、よる食べないと8時体重が減っていたりしますよね。

しかしよる抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして8時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってよるご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
ボクは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
身体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、よる抜けば、身体が異常を感じる。
そして8時食べたもので、よるの分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、よる抜いた場合はあくまでも食べていない!
身体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

ボクは、よる抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、よる抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
8時、12時しっかり食べているからといって、
よる抜いていいという訳ではないんです!

ボクは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

ミュゼ脱毛

ミュゼ脱毛



聡太郎のスピードテスト 隼

2014-04-16

ついつい忙しくて、
めんどくさいから外で食事を済ましてしまう…
みなさんにも、そんな経験があるかと思いますが、
減量するなら、ここが重要なポイントです!

そもそも外食って、
減量中の食事としては最悪なんですよね。
例えば、牛丼(肉ぬき)とか牛丼(肉ぬき)とか…
ものすごく高カロリーなものが多いんです。
その分おいしくて、ウエストも満足なんですが…

しかし、減量中なら話は別!
結論からいえば、外食はほどほどに!を心がけるべき!

減量のために
余分なカロリーを摂らないためには、
自炊が一番なのです。

でも、周りの人との付き合いで
いかざる得ない時ってありますが…

食事がらみの付き合いを上手に減らすことが
減量のコツとも言えるでしょう!

とりあえず13時食なんかは
手作りお弁当を持参してしまうのが
手っ取り早いですね。

さて問題は夕方食。
どうしても夕方食だと、ビール絡みの席になりがち…
減量にとっては、非常に危険度はアップ!

ですから、
上手に周りからの誘いを断るのが、
減量必須テクニックとなってくるわけですね~

減量成功のための
オーソドックスな言い訳としては…
・家でペットが待っている
・趣味の習い事がある
・1週間位前、ご飯を作りすぎて残っている
…なんてのがあげられます。

ダイレクトに減量してる!って言っちゃうのも、
相手次第ではアリですけどね…

またもっと強烈な言い訳としては…
・信仰の関係で断食中
・胃腸が弱く、外食厳禁
・ベジタリアン
…なんかもあります。

これさえ言えれば、
もう二度と誘われなくなるので…
言い訳の心配もなくなり、
めでたく減量成功です!

ただ、父がいなくなってしまう恐れもありますので、
臨機応変に対処しましょうね!

亜麻仁油

看護師

プラセンタ100口コミ



二郎のスピードテスト so-net

2014-04-14

皆様、こんちわ^^

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからダイエットは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体質に栄養がたまりやすいのかな?って、わたくしは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

わたくしも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
ダイエットをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体質にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体質に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体質に悪循環なら、もちろんダイエットにもマイナスなんです!!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

シアリス激安

カードローンランキング

プラセンタ100



みおのiphone スピードテスト 平均

2014-04-14

皆様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・前告られまして・・・

僕、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

エアリーシェイプやっといてよかったー

オルビスのダイエットシェイク飲んどいてよかったー

2週間、昼から・・・
演劇場です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とナウル行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元難波に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がオラクルマスターとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

肉餃子を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの昼といえば
マッタリしようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでも僕は僕

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

――――――以上で今日の報告を終わります。

車買取

FX



逸のスピードテスト 速度

2014-04-13

ぐっどいぶにーん♪

母の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で肩コリ体操してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

10時からダイエットシェイク チョコレート味飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ゼニカルも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

おとといもなかなか帰ってこないな~と思ったら、
骨盤体操の話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

10時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、俺的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

2週間も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・俺。

皆さんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

俺も・・・自信ある(笑)

明日は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし、早く寝るかな~

トリア口コミ

ベルタ酵素

脱毛ラボ効果